兄が妹キャラに思わず萌える漫画が熱かった

はい、こんにちは、二次元の萌えキャラが好きなおっさんです。

今回、兄がツンデレぽいけど、実は最初からデレているという妹キャラが出てくる漫画を読みました。
ええ、1人で暮らしている大学生の兄は、生まれて初めて彼女が出来ている模様。
そして部屋へ彼女さんを呼んで、よろしくやろうとしている時に妹が乱入という話ですね。
まあ、よくあるストーリーの漫画だと思いますが、この作品はキャラがイイ味出しています。

薫という女子校生ぽい妹キャラは、テンプレみたいなツインテで若干ツンデレです。
でも、困った事に、かなり可愛いんですよね。
とは言っても、このお兄さんは、なんとしてでも彼女と上手くいきたいので、妹を実家へ帰そうとします。
そうこうしているうちに、気付いたら3人で住む流れとか、萌えイベントの宝庫じゃないですか。

そして、美少女な妹、薫に迫られているうちに、思わず兄は萌えてしまうのです。
当然、読んでいるこっちも萌えてしまうのだから仕方ありませんね。
美少女と美女と同居という設定だけでも、色んな妄想が膨らみますよ。

また、こんな話すぐに終わっちゃうと思っていたら、意外と長いストーリーだったとか、予想外の展開も良いですね。
女子大生キャラと義妹に萌える自信があるなら、この漫画は熱くなれる事確実でしょう。
事実、私は萌えちゃいましたからね。
兄と妹とか、漫画というか同人系だと当たり前の王道でも、やはり萌えるのです。

この漫画のヒロインとか、某声優さんのボイスが脳内を駆け巡るレベルですよ。
それくらい、ありきたりなキャラなのに、悔しいけどやられちゃいました。

わかっていても萌える兄と妹の関係が熱い漫画のもっと詳しい情報はここです・・・初エッチの相手は妹